魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

GWは執筆三昧、軟禁状態

2017-05-02 | SNS・出版・報道
私のゴールデンウィークは
どこにも旅することなく、執筆三昧。

この安産本の続編で、『産後の骨盤ケア(仮)』



産後って、出産した女性は一生産後です。

子どもと一緒に体力作りしながら、
「生涯元気で過ごせますように」と、
願いを込めて書いています。

なので『赤ちゃんがすぐに…』の続編的要素も含んでいます。

それで、生駒の家で軟禁状態。

本って、「これを書かんかったら死ねん!」
と思うから書くんですよね。

そう思えるものでなかったら、
こんなしんどいことできまへん。

あっそそう、5/7(日)は
空手の昇級審査会に参加するんでした。

キーボードを打ち疲れて、
お尻が痛くなったら
冷蔵庫のドアに映った私を蹴りながら
「ヤーッ!」と気合を入れて対戦しています。

では皆さん、楽しいゴールデンウィークを!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山中彩)
2017-05-03 13:02:32
お久しぶりです。
もうすぐ産後になる私。
本が出るのを楽しみにしています^_^
返信する
Unknown (渡部信子)
2017-05-08 20:47:00
ということは、もうそろそろ出産予定日なのですね?
ここに載せている体操や、いんな操体法などをして、
http://blog.ap.teacup.com/majyosanba/1024.html
ぜひ、ご安産を!
返信する
Unknown (山中彩)
2017-05-10 12:44:12
今週末から37週に入ります!
よく張る子宮でしたが、妊娠前からの筋肉貯金と体操、ベルトのおかげで頚管長が40ミリを下回ることなく過ごせました(^o^)
胃の不調だけは今も残っていますが、腰痛、頻尿、便秘等のマイナートラブルは全く出ませんでした。
そろそろ、蹲踞姿勢での大掃除を始めようと思っているところです!
あと少し、安産目指して頑張ります!!
返信する
Unknown (渡部信子)
2017-05-11 22:51:14
彩さん いよいよお産間近ですね~、
京都トコ会館の大日如来さんに安産をお願いします。
返信する

コメントを投稿