魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

生駒山歩き

2020-05-01 | 旅・レジャー・アウトドア
5/1(金)は施術予約もなく
天気も良いので、久々に夫と生駒山歩き。

我が家の庭では育ってくれない
ホソバスミレがあちこちに咲いている。



見たことない、名も知らぬ花達があちこちに…。



遠征セミナーや施術が激減し運動不足。

空手の形の稽古はしているが
使う筋肉が違い、脚が重い。

加えて、家だとついつい食べ過ぎて
だいぶ皮下脂肪が増えた。

しかも、いきなり夏になり暑い~っ(*_*;



夫はスタスタと前方を歩いて行く。

仕事に行かなくていい日で
雨が降らない日は
毎日のように
生駒山歩きをしているからな~。



濃い色のツツジはきれいに咲いているが
白・薄桃色の花はまだチラホラ咲き。

汗が出ず、暑さに弱い私は
熱中症の一歩手前となったが
倒れんばかりに帰還。

昨日の朝まで床暖を入れていたのに
イッキに夏服とは…(>_<)

シャワーを浴びて、すぐに爆睡。

夫は全然平気で読書や夕食準備。
お陰で夕食にありつけた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿