魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

楽に使えてケア効果の高い、安価な品で骨盤ケアを

2015-07-09 | トコ企画セミナー
ママは骨盤ぐらぐら・ガタガタ、
赤ちゃんは反り返ってギャン泣き。

本当に大変な母子の体(心も)を、「どうケアしていいか?」と
悩んでいる方々も多いことと思います。

助産師・看護師も、一言でいえば「不器用」な人がどんどん増え、
健美ベルトで骨盤を巻こうにも、蝶々結びを上手くできない人も(>_<)
          ↓
 

強い腹直筋離開の妊婦さんのお腹を、サラシで巻こうにも、
こんなにうまくできる助産師は、なかなかいません(-"-; 
          ↓


自分で上手く骨盤やお腹にサラシ巻けない人が、
妊産婦さんを指導できるかというと、そりゃ~、無理です。


     ↑            ↑           ↑
①腹直筋離開(-) ②強い離開(+)で骨盤位(さか子) ③強い離開(+)で頭位
                   ↑           ↑
  これくらい腹直筋が開いてしまっている妊婦さんは、最近はザラ。

としたら、どうしたらいいのでしょう?
答えは簡単。
楽に使えてケア効果の高い品を使えばいいのです。

その品というのはレッスンベルト。
その名の通り、骨盤ケアの入門用、練習ベルトです。

骨盤を巻くにもワンタッチ。お腹には2枚でも3枚でも巻けばOK
      ↓                  ↓
 

このベルトが2本付いて、ベルトの巻き方から体操まで載っていて、

2,000円+税とお手頃⇒ 

このムツクをここで買うだけでも、自分で骨盤ケアができるので便利。

仕事上、骨盤ケア指導をしたいと思っておられる方は、
メンテ“力”upセミナーをご受講ください。

   レッスンベルトで実習すれば、とっても楽チンに
   骨盤ケア指導ができるようになるんです。
                  ↓


【メンテ"力"upセミナーの日程】
7/2.(土)26(日)   京都トコ会館  
8/1(土).2(日)   埼玉県川口リリア…年内首都圏での週末開催は最後!
8/31(月).9/1(火) 福岡市警固神社
9/5(土).6(日)   福島市テルサ  以後、浜松・熊本・横浜・島根…

しかも、アンケートにはこのような感想が書かれるくらい、お得!
            ↓


レッスンベルトを使って実習しているメンテ“力”upセミナーの様子は、
こちらをご覧ください。

赤ちゃんを希望する女性~産後の腰痛に悩んでいる女性、
骨盤ケア指導を望む女性はいっぱいです。

ぜひ、あなたもそのニーズに応えてあげてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿