ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

また~旅に出ます!

2014-10-06 14:20:12 | 

明日から~また2泊3日の旅に出ます~
昨年10月の下旬に行った軽井沢、蓼科を回ってきます。
昨年の蓼科は~



もう~白樺は落葉していました。
ちょっと
遅かったかな?!と思い今年は初旬にしました。
はたして見頃でしょうか~~~
心配だった台風も去って~~~青空が戻ってきました。
お天気もよさそうで~~~楽しめそうです。


昨年の軽井沢のせせらぎ~
今年は
ちょっと
まだ・・・早そうな感じです。

具体的にどこを回るか~~~はっきり決めていませんが・・・また
のんびり
写真撮影の旅になりそうです。

また
帰ってきたら
旅の報告をいたします~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2014-10-07 12:54:41
軽井沢いいですね~
大阪でも肌寒くなってきているので、体調に気をつけてくださいね。
美しい紅葉が見れるといいですね♪
では、楽しい旅を(^_-)-☆
返信する
旅は楽し (majyo)
2014-10-10 17:48:13
wakameさん
内はよく旅に出ます。
いい写真を撮りたい
日常からちょっと
飛びたい~
旅は好きです。
返信する

コメントを投稿