ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ゴーンガール

2015-09-27 19:58:46 | 映画、本

シアターで公開されたのは~丁度1年ぐらい前かしらね~
公開当時から・・・何かと話題になっていた・・・
恋人同士、仲のいいご夫婦は一緒に見ないでください~とキャッチフレーズがついていた。

愛する恋人同士で見てはいけない映画~
結婚を幻滅させるような結末~

浮気をした夫に妻が復習する映画・・・
なんて想像していた・・・

見る時間がなかったので本で読んでみようかなと・・・原書を探してみたがなかった。

最近
wowowのサスペンスシリーズで~~~なんと!放送された。
早いねぇ!


だいたい~~~予想通りの展開となっていた・・・
若い娘に浮気をした妻の復讐劇だ。

自分で失踪劇を演出して・・・自分の遺体が見つかる・・・犯人は夫と罪が確定して死刑となる!

この話にマスコミが一部始終放送する~
最初は妻に逃げられて可愛そうな夫・・・しかし浮気が発覚して一転して妻殺しの犯人にされる・・・
妻も見事に変装して逃げ~自分の死体が上がれば・・・州の法律で死刑が確定する・・・

しかし計画が思わぬ事態で変更~
途中で強盗に金を奪われた彼女は昔自分のストーカーだった男の別荘に転がり込む~
そこで監禁されたふりをして・・・男の喉をベットの上で切り殺害~
血だらけの状態でマスコミに登場する。

ストーカーに誘拐、監禁されていたヒロインを演じて・・・愛する夫のもとに帰ってきたストーリを作る。
愛するストーリーが大好きなマスコミは拍手!喝采
マスコミはこのエンディングに満足する・・・

しかし
妻が殺人を犯してきたことを感づいた夫は・・・最初は妻を拒否するが・・・元の鞘に収まるのが一番いい道だという
妻の魔性に逆らえない?!妻の魔力にズルズルと引き込まれる・・・

この女優さん~ホントに適役だよ。
こんな悪女を映画の中で見たのも初めてだ・・・おぉぉ~~~怖い
何もかも
自分で演じて自分の思い通りにしてしまう・・・何が魅力なのかわからないけど・・・その魅力に男を虜にしてしまう~

でもその原因は男の浮気にある?!

やっぱ夫婦で見ないほうがいいのかもしれない・・・

後味の悪い映画だった・・・
やっぱ映画は明るく楽しいのがいいね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (プチみろ)
2015-09-29 09:35:38
おひさしぶりー
期待が大きかったので後味の悪さが残りました。
これを見た後では原作を読もうという気持ちは無いかな?
本当に映画は楽しいのがいいよね。

相変わらず精力的にいろいろやっていて脱帽です。
私はボチボチとやってます。
返信する
おひさしぶり~ (majyo)
2015-09-29 21:06:13
プチさま~おひさしぶり~
いつの間にかブログも再開されてたんですねぇ~
この映画は
ホントにさいごは唖然としましたね!
もう~本を読む気は全くないね。

素敵なバッグ作ってますねぇ~
プチみろさんらしい~~~バッグだね!
返信する
同感! (wakame)
2015-10-01 09:48:30
確かこの映画は飛行機の中で見ました。
結末だけ見れなくてDVD借りてみたら、結末は最悪!
仮面夫婦怖~い(^-^;

そうですね~
これから結婚する人にはお勧めできないですね(笑)
返信する
期待以上・・・ (majyo)
2015-10-01 15:58:57
wakameさん
結末は
期待以上のものでしたね~
こんな悪女見たことないですねぇ・・・
返信する

コメントを投稿