ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2017千葉県ジャンボリーSDパーティー

2017-03-19 22:44:31 | スクエアダンス

今日は毎年開かれる千葉県ジャンボリーパーティーでした~
1年おきに~2日間のお泊りで開かれていましたが・・・参加者が多く会場の確保が難しいことから~
近年は1日だけのパーティーになってきました~

今日も・・・正確に聞いていませんが・・・500人以上のダンサーが楽しんだのではないでしょうか~
千葉県53のクラブが参加しました。



今日は地下のサブ会場で参加しました。
メイン会場に上がっていったら・・・すぐラウンドダンスの時間になってしまい・・・
昼の🍙を食べる時間がなかった???けど・・・あとで食べた~力が出ないもんね・・・

ウチのクラブからも41名の会員が参加~
クラブコスチュームを着てるクラブが多かったです~

その中で
今日のベストコスチュームを撮らしていただきました~
コスチュームって~~~ホントに
そのきてる方の個性が光っていますね!


とっても素敵な色の配色
そして
模様を効果的に配置したデザイン
とっても~エレガントな雰囲気のこの方の個性を引き立たせています~

きょうも楽しかったけど・・・疲れたなぁ~
3回目のラウンドダンスはメタメタだった・・・お相手をして下さったTさん~ごめんなさい・・・

あ!そうそう~
志村の方にお会いして・・・またぽんたんさんによろしくね”でした。
ひなさまにはすぐお会いできたのに~
なかなかお会いできないお友達もいます・・・
ABCのアニバで待ってま~~~す



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンボリー (ぽんたん)
2017-03-22 13:51:24
マジョさんこんにちは!
最近の私は、東京のティーカップに行きましたよー!

植村塾での踊り込みもあり、だんだんプラスに慣れてきました☆が、ちょっと来月仕事の試験のため、1ヶ月程ダンスはお休みです。

試験合格して、我孫子様のパーティーで楽しみたいです!ハードPも踊っちゃいますよー!そして、志村のアニバーサリーは、仕事のため、今年は参加できなくなってしまいました。残念。

そして、
返信する
続き (ぽんたん)
2017-03-22 13:53:17
休み明けは、もうちょいパーティー行こうと思っているので、お会いできたら嬉しいですー!
返信する
忙しそうですね~ (majyo)
2017-03-22 17:14:24
ぽんたんさん~忙しそうですね~
お仕事頑張ってくださいね
まぁ~試験があるんですか?!
ぽんたんさんなら~軽く~クリアですね。
我孫子のアニバには~是非いらしてね!
涙の御対面になりますね~~~
返信する

コメントを投稿