ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

デジブック 『グランドキャニオン』

2011-06-08 23:08:21 | アメリカグランドサークル

デジブック 『グランドキャニオン』

グランドキャニオンの写真をデジブックにまとめてみました。
すこしトレッキングをする時間がほしかった・・・!!!
下に降りたらまた・・・違った世界が開けていたかもしれない・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2011-06-08 23:51:10
おかえりなさ~い(*^-^)
なんだか近くにいるみたいに感じます。。。
グランドキャニオン1度は行ってみねば・・・
壮大ですね~
返信する
Unknown (プチみろ)
2011-06-09 09:04:29
デジブック見ました。

旅の時間って少ないよねーー
現地に居る時は時間を最大限活用していると思っているけど、実際帰ってみると、ああすればよかった、こうすればよかったって思いますよね。

景色に圧倒されました。
雄大で壮大です。
こういう場所はやはり人生をともにしてきた人と一緒に見たいな~~
返信する
是非行ってみてね! (majyo)
2011-06-09 20:49:41
wakameさん
是非殿と行ってみてね!
雄大な自然に向き合うと、ちっぽけな悩みなど
忘れてしまうよ!
返信する
よくばりすぎたかも?! (majyo)
2011-06-09 20:54:10
プチみろさん
一回ぐらいの訪問では希望を満たすのは難しいよね。
のんびり自然と向き合いたいと思っても時間が
限られてしまう・・・
返信する
見ました!!! (majyoのイモウト)
2011-06-11 19:34:04
すごい、すごい、すごい。

雄大だね~

人間なんてチッポケだねえ~

最後の星空もすごい。

アー、私って、なんてボキャブラリーが足りないのかしら?

デジブックって、画面が変わるのが遅いなあって
思うことあるのだけど、今日のは速すぎる感じがした。
雄大な景色に見とれていたからかなあ?
2回続けてみました。

いつか実物をみれたらいいな。
返信する
お久しぶりです (ひまわりふくろう)
2011-06-16 12:43:04
素人だから分からないのですが、上のデジブックも御自分で作られるの?プロのを付けたのかと思っていました。凄いですね。家の人が定年になったら、マジョさんのご主人の教室に通わせようかしらと思ったほどです。グランドキャニオン行かれたのですね。私は3年前にラスベガス行き、セスナでグランドキャニオンに行ったのですが、酔ってしまい見ることが出来ませんでがっかりなんです。また行って見たい。そしてマジョさん御夫婦の様な人生を送りたいです
返信する
おひさしぶり!? (majyo)
2011-06-16 22:00:18
ふうろうひまわりさんのブログに何時もお邪魔して素敵に頑張ってるのをよんでるので、ちっともお久しぶりではないのよ。
是非ホノルルマラソンの夢!完結してね。

ラスベガスからセスナで!すばらしい!
でも・・・よってしまったの?!残念でしたね。
是非また行ってみてください。
デジブックはサイトがあるので開いて挑戦してみてください。
だれでも作れると思います。

われわれ夫婦もだんだん残り時間がすくなくなってまいりましたので・・・www
やりたいことは早くやっておこうという気持ちです。
返信する
早くした。 (majyo)
2011-06-16 22:04:19
イモウトちゃん
最近デジブックは画面の切り替え速度を選べるようになった。
いつも時間がかかりすぎるので早くしました。
返信する

コメントを投稿