ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

小淵沢で再会

2012-05-28 12:28:15 | 友達

いつも住んでいる町でお付き合いしていただいているAさんは小淵沢にもお家をおもちです。
今回はこちらに滞在しているということで八ヶ岳の見えるところでお会いしましょうと約束していました。

バラクラガーデンを出るころは雨が降ってきました。
2日間いいお天気だと予報を聞いていましたが予想以上にお天気の移り変わりが早かったようです。
40分ぐらい走って小淵沢の道の駅に到着。
道の駅まで迎いに来てもらって素敵なランチレストランに案内してもらいました。


ダイミキも一緒にいられるデッキでのお食事はとっても気持ちのいいエリアでした。
晴れていれば雄大な山々の景色を見ながらのランチタイムでしたが!残念!


デッキの下にはこのお店の野菜畑があり、新鮮な地元の野菜を使ったランチはとっても美味しかったわ。
蕗の砂糖漬けのお菓子は初めていただきました。

この後Aさん邸におじゃましました。
とっても素敵なお家でね!こんな自然豊かなところにセカンドハウスをおもちで、とっても羨ましい限りですね。

ダイミキも愛犬ラッキーちゃんに遊んでもらいました。
バトルがあるかなと思いましたが結構和気藹々でね、お互いに匂いをチェックしながら・・・けん制しあいながら
和やかに初会見は終わったようです。

地元の野菜をいただいたり、Aさんご夫妻!いろいろありがとうございました。

帰りの車の中ではダイミキは疲れたのかぐっすり眠って帰ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿