ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2018お正月だよ~全員集合

2018-01-02 20:53:40 | 

お正月2日目は全員集まってくれました~

お節料理~+スペアリブ、ラムかつ、鶏のから揚げ、毛蟹を用意しました。
今年は、肉、ニク、にくで勝負です!

毛蟹をさばき~




オリオンが庭で炭をおこし~前日漬け込んでおいたスペアリブを焼いてくれた

その間~キッチンでラムかつを揚げ、鶏のから揚げを作った~
揚げ終わったら~丁度、長男ファミリー、次男ファミリーが同時に到着したようです~

途端に静かだった空気が~~~賑やかぁ~



今年も元気な顔が揃って~新しい年がスタートできるのは嬉しいものです~

全員参加できる~いろいろなゲームがあるんですねぇ~
大人も子供も夢中になって遊んだようですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿