ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

スクエアダンス・クリスマスパーティー

2010-12-25 22:51:47 | 趣味

今日はスクエアダンスクラブのダンスパーティーです。
午前中はいつもの例会で練習です。
お昼はちらし寿司弁当
をいただき、みなさん!クリスマス用のコスチュームに着替えて!いよいよパーティーです。
先輩達の素敵な、クリスマスコスチュームはまるでお花が咲いたように華やかでたのしっそう!!!


それぞれ個性豊かなクリスマスのコスチュームでとっても華やかでしょう!
サンタさんの帽子やトナカイさんのヘアーバンドなど、トッテモ楽しそう!


何時もの練習の例会が終わったあと、テーブルを囲んでランチです。

チラシ寿司弁当です。
朝とっても寒かったけど、踊ってるうちに汗びっしょりです。

マジョおばさん、昨日やっと完成させたコスチュームを着ました。
ホントにここまで面倒みてくれた同期のSさんに感謝です。
ありがとうございました。
なにやら・・・照れくさいやら・・・
でも!とっても気持ちよく華やかな気分で踊りました。
来年は先輩達のようなクリスマスバージョンのコスチュームを作りたいな~~~

今日は10時からランチ休憩をはさんで3;30まで踊りました。
疲れたけど!気分爽快!
今年最後のダンスを楽しんだ1日でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (赤井俊)
2010-12-26 11:21:49
楽しそうなマジョ達のダンス
細いアンヨに派手な衣装が
リズミカルに動く様子が見えました。
当方の市民センターでも秋祭りには
マジョ達が登場して踊っています。
この時の舞台発表の音響は私が担当しています。キッズもギヤルもジジもババの踊りも
編集しています。
返信する
まぁ~音響もやれれるの! (majyo)
2010-12-26 13:02:10
アカイさま
音響の担当もされるんですか!
音にはウルサイことわかりました。
作曲もなさるし!多趣味多芸なんですね!
ちなみにダイパパもスピーカーはすべて自作で
結構音にうるさいです。
返信する
わー、ステキ。 (majyoのイモウト)
2010-12-27 03:00:02
衣装、いいですねえ。
ドレスは写真、見ましたけど
中のヒラヒラがピンクでかわいい
返信する
パニエの長さが・・・ (majyo)
2010-12-27 21:11:11
コスチュームのスカート丈とパニエの長さの調節が難しいの!
パニエが出すぎてもみっともないし・・・
スカート丈が長すぎてもおかしいしね。
みなさん、パニエがずり落ちないように工夫しているようです。
返信する

コメントを投稿