ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

大室山・さくらの里

2012-04-07 23:25:24 | 

伊豆、大室山の麓にあるさくらの里はちょっと満開には早かったです。
海岸に近い高原駅の桜トンネルは満開でしたが、お山のむこうは風が強く寒かったわ。
それでもちらほら、充分咲いている木もあって充分楽しめました。

今回は親友のみつこちゃんを誘ってのんびりシニアの旅でした。

せっかく4人で記念写真と思ったらダイミキはオシリを向けてね・・・

2年ほど前に来たときはリフトで大室山の頂上に登っているので今回はさくらの里を散歩しました。

お椀をふせたような可愛い山ですが登山道はないそうです。

今宵のお宿はいつものリゾートクラブ・伊豆高原のお宿です。

2階の中央に温泉があり伊豆の海を見ながら極楽でした。



夕食は北海道直送のホタテを追加オーダーしました。


朝食はこんな感じです。
基本的にはパン、ヨーグルト、飲み物だけなのですが最近は525円でお皿が付くようになりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿