ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

8期生卒業パーティー

2014-06-01 13:00:02 | スクエアダンス

昨日は午前中はいつものスクエアダンス例会でした。
そして午後は新人さん8期生のベーシック講習の卒業パーティーでした。
大勢のお客様をお迎えしてにぎやかな楽しいパーティーになりました。

アタシたち5期生がこのパーティーをやっていただいてから~~~もう~5年も経つんですねぇ~
だいぶ古株になりました。
今回は11名の方が卒業したのよ。
皆さん体験講習から入ってこられて約3か月頑張ったんですねぇ!
いつもベーシックの卒業式になると・・・自分は・・・あのころは・・・ナンってね、懐かしくなりますね。
大変なものに足を踏み入れてしまった!・・・もう~抜け出せないわ!なんて思いつつ・・・ここまで来てしまいました。
不思議なダンスですね!
新人さんたちも、そんな思いにとらわれて~~~続けていかれる思います



この日はビギナー係りの方たちが、ほんとにご苦労様でした。
いつものように、うちのクラブは手作りのスナックでおもてなしをするので大変なようでしたね。
アタシは広報係りなので写真を撮りまくりました。


この日の素敵なコスチュームを集めてみました。
ほんとに
みなさま色とりどりのデザインさまざまな素敵なコスチュームでした。
専属の洋裁師さんお抱えのぁたもいらっしゃってね~~~いいなぁ!


昨日は可愛いお嬢ちゃまたち3人来てくれてね!華麗に踊っていました。

夜は2次会の食事パーティーがあり新人さん一人ひとり感想を語ってくれました。
今回の新人さんは、はっきりご自分の思いを語ってくださって~~~頼もしい会員さんになりそうですね・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい世界ね (♪CD♪)
2014-06-01 23:35:53
私にとって全く未知の世界。
楽しそうですねー。

それから、結婚記念日おめでとう!!
何回目かな?

おふたりの結婚が決まった時
お付き合い中だったオトウト君が私に
「兄貴が結婚するんだ!」って言っていたのを思い出しました。
あれからもう40何年???
おめでとうございます
返信する
ほんとに長い年月 (majyo)
2014-06-02 20:38:37
イモウトちゃん
ほんとに長い年月が経ってしまいましたね。
両親の世代がアタシたちの世代になってしまいましたね。
なにか
不思議な感覚になります。
返信する

コメントを投稿