ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ABCスクエアーズ・新春パーティ

2016-01-17 10:10:50 | スクエアダンス

昨日は12時半からウチのクラブの新春パーティが華やかに開催されました。



お正月らしいデコレーションもバッチリです
スクエアダンスをされる方は~~~他にもいろいろ趣味をお持ちの方がいらっしゃるのよ。
楽しい手作りですね~

この日は市原ファミリークラブの森口久江様をコーラーにお迎えして~華やかでした~
多数のお客様もいらしていただき~~~熱気でムンムン~~~



午前中はいつものように例会で踊り、昼は皆でお弁当をいただきました。



ゲストコーラーの森口様~とってもダンサーを楽しませるのがお上手です。
歌もバッチリ、リズミカル、声も素敵!
今日のコスチュームも素敵!このコスチュームにゾッコン!
肝っ玉母さんのように!なんでも~どん~~~と来い
この
明るい~優しいキャラがとっても魅力的なコーラーさんです。


今日のベストコスチュームですね
左は有名なコーラーさんです~いつも斬新なファブリックで~~~アタシのお気に入りです。
右は他のクラブの先輩です。デザインが素敵!こんな襟のコスチュームを作ってみたいですね。

昨日は踊り疲れて爆睡でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿