ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2016千葉県スクエアダンス講習会

2016-01-25 18:48:25 | スクエアダンス

今年も千葉県スクエアダンス講習会が昨日~松戸森のホールで開催されました。
9期生、8期生をサポートするエンジェルさんも含めて~~~ウチのクラブから40名近く参加いたしました。



ベーシック会場が2か所、メインストリームの会場がメインホールで行われ~それぞれ2名のコーラーさんの講習が行われました。
MSの会場はウチの会長兼コーラーさんが担当でした。

アタシも
この講習会に出ると・・・4,5年前のヒヨッコだった自分を思い出します。~
差し出してくれた先輩の手を頼りに・・・何が何だかわからないまま・・・冷や汗をかいたのが・・・
昨日のように思いだされますよ~~~

サポートするのも・・・難しいものです。
自分自身も見失ってしまってね・・・まだまだ・・・充分なダンサーとはいえません・・・

新人さんたちも~~~これを機会に~自信をもって楽しんでくれるといいですね~
なにより!良き先輩、良い仲間に出会えて~~~楽しい趣味の輪が広がると生活も人生も楽しくなります。

そして・・・
どっぷり
ダンスの世界に漬かってしまった・・・足を洗えない・・・こわ~~~い?!?現実に直面することにもなりますなぁ~~~www




最新の画像もっと見る

コメントを投稿