ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

第41回千葉県SDジャンボリー

2016-03-13 22:30:00 | スクエアダンス

今日は松戸森のホールで千葉県のスクエアダンスジャンボリーが盛大に開催されました。
千葉県内~57のクラブが参加~~~およそ700人のダンサーが集結しました。
ウチのクラブからも33名の会員が参加しました。

3か所の会場に分かれて~~~もう~押し合い・・・過密状態~寒い冬の一日でしたが・・・大汗をかきました。

アタシ・・・プラスのDBDに挑戦しましたが・・・まだまだ・・・です・・・
まぁ~これも経験ですかね・・・



今日は始めから終わりまで~~~ばっちり!踊ってきました。
帰りは
みんなで
ファミレスで夕食を食べて~~~あまり盛り上がってしまって・・・
お店の方に・・・他のお客様の迷惑になる・・・お静かに!といわれてしまった!
今度は
気兼ねなく~~~喋れるところでしゃべりた~~~い~  ストレスはっさんん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿