ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

軽井沢・紅葉の雲場池

2013-11-04 08:33:05 | 

軽井沢の雲場池は毎年来ているようです。
昨年も11月の半ばに訪れているので同じような紅葉の写真を載せているんです。

まぁ~今回も撮ってきました。
ホントに絵になるような紅葉の美しいスポットです。
今回はすごく混雑していました。
駐車場には観光バスも多くてね・・・超人気の紅葉名所になってしまったようだわ。


周囲1㎞ぐらいの小さな池ですが~~~綺麗に紅葉してますね。

韓国の方のウエディングフォトの撮影が行われていたのには~~~ビックリですねぇ~
韓国旅行に行くと公園などで良くこの撮影が行われているのに遭遇します。
この混雑した狭いところでも・・・結構場所とってやられているので・・・もう少し場所選んでほしいですね。


色々な色に染まった楓は秋ならではの光景ですね。


人のいないひっそりとした雲場池もお勧めです。
この時期艶やかな雰囲気の池は多くの人をひきつけます。


錦織なす光景はホントに美しい


遠くにいた鴨さん夫婦がちょうどモミジの下に来てくれました。
紅葉を映した水模様も綺麗!



水面に映った空の色が綺麗よ。

この雲場池を3時過ぎに後にしました。
横川サービスエリアで釜飯を買い7時前に帰宅
今年も美しい紅葉に出会えて満足な旅だったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿