ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

暖かな冬の一日

2021-01-21 15:23:16 | 写真

今日は風もないし~お日様さんさん
あまりにも暖かいのでランチの後散歩に出た。

家から手賀川の土手までおよそ2km
田んぼは掘り起こされて、鳥たちが遊びまわっている。
モズさん、ツグミさんたちに出会ったが・・・遠すぎる

土手に上がると、白鳥さんオオバンたちの賑やかな鳴き声が聞こえてくる


今年の冬は気温が低い
今日は水温も温くなってるのかも~思いっきり羽をバシャバシャして楽しんでいる鳥さんたちがいる。

ここは一家の塒かもしれない~

オオバンたちも一緒に暖かな日差しを楽しんでるようだ

まだ子供かもしれない
潜っては~羽をバシャバシャ~遊んでいる

歩いてると汗ばんできた。
体育館のウオーキングマシンで歩くのもいいけど~
やっぱ~お天気のいい時は青空の下がいいね。
昨日
初めてエアロビクスなるものを体育館の教室で参加してきた。
やっぱ・・・今日は腰が痛い
歩くのがしんどくなってきたが・・・何とか4,5km歩いた

ホトケノザ
まだまだ・・・遠慮がちに咲いていた。
春までは、まだまだ寒さが続くでしょうね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿