ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

クリスマスショッピング

2013-12-22 23:20:01 | 

今日は双子ちゃんとクリスマスショッピングに行ってまいりました。
もぉ~何をプレゼントしてほしいのか決まっているようだったわ。
サンタさんのプレゼントはイヴの日に枕元に置かれるんでしょうね~~~
これは何なのかしらね・・・パパママに聞いていなかったわ。
まだまだ~~~夢のある年頃で~~~可愛い!
何時頃から・・・のらなくなってしまったのかしら・・・小学校高学年だったかしらね・・・

ババのサンタさんからのお手紙も何時頃まで続けられるかしら~~~?!
そのうち
英語でお返事を書いてくれるかも?!と期待してるんだぁ~

お買い物が終わってからみんなでファミリーレストランでランチです。


物凄く混んでいた。
クリスマスシーズン、3連休のランチ~~~混まないほうがおかしいけどね・・・
接客係りが3人しかいないのには驚きね!
景気が上向いて少し、みんなの懐も豊かになったようだけど・・・なにか、どこかアンバランスな様子を感じるわ。

双子ちゃんはゴロゴロガーリックステーキをモリモリ食べていたわ。
沢山食べて逞しく育ってほしいわね。

お家に帰ってプレゼントで早速遊びます。
ジジババにありがとうの言葉もちゃんと言えたね。

女の子のつんちゃんはキラキラジュレ~~~
色々な形を作って水を吹きかけると固まるらしい
ババにペンダントを作ってくれるよ~お願いしました。
すっごっく派手ハデに作ってね
ダンスパーティーのときつけていきたいわ。


翔君はピカチューのカードゲームです。
ちゃんとDVDで説明してくれる。
パパと息子の会話を通してゲームのやり方を説明している。

なかなか複雑なゲームも見ながら聞きながら理解できるようになっている。
パパたちの時代からのマリオゲームは今も健在で~~~でもババにはなかなか理解できない世界になってきたわ・・・

この子たちが大きくなったらどんな世界になっているんだろうね~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿