ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

真夏の夜の女子会

2011-07-17 14:50:35 | 友達

うだる様な暑さが続きますね。
今週はなにかとイベントが続きすこしへばってきましたが、昨日は久しぶりに気の置けない友とと一杯やりました。

マジョおばさんが常勤で仕事していた時の仲間です。
当時はよくみんなで旅行など行っていましたが、最近はもっぱらお食事会です。
年に3~4回顔をあわせます。
話題は当時の仕事仲間のこととか、旅行に行った思い出話で盛り上がります。
まだ若い2人も参加してくれるので嬉しいモンデス。


まずは冷たい生ビールで乾杯です。
冷たいビールがお腹の中に入っていくのがキュ~~ッとね!
おいし~~~い!!!

食べまくりました。
写真を撮る前にすでになくなってしまった料理もあるし、食べるのに夢中で撮りわすれもあるし・・・
実にいろんなものを注文しましたよ~~~

おいしい~~~
やっぱり日本はバラエティ豊かな食材に恵まれ幸せね。

6:30から9:30まで食べて、しゃべって!幸せ!

デザートはジョナサンに場所を変えてシャーペット、あんみつなど、
・・・
お腹がはちきれそうなのに、ベツバラの存在は偉大です。
帰りは足元フラフラ、眠気と戦いながらただいま~~~です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2011-07-18 22:19:31
羨ましすぎてコメントできません

いいな~~ 
返信する
飲みに行こうよ! (majyo)
2011-07-18 22:58:39
プチさま
今度一緒に飲みに行こうよ!
アタシャ~アルコールによわいけどさぁ~~~
返信する

コメントを投稿