ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ミキとぼく

2007-02-23 11:18:09 | ワンコ

ぼくダイで~す。
隣にいるのはまだ赤ちゃんだったミキだよ!
ミキは10月生まれだからまだ2ヶ月ぐらいかな。
このソファもあがれず、僕がよくおもちゃを落としてやったんだ!
それで今でも一人でおもちゃを持って上がり、落としては拾っているよ。
最初はちっちゃくて気味わるかったけどね。

最近は僕にはむかってくるんだよ。もちろん手加減してやってるけどさ。
時々僕を出し抜くときもある・・・・にくらしいけど可愛いやつだよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿