ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

孫からもらったバレンタインプレゼント

2013-02-18 14:24:36 | 

今年もバレンタインデーはにぎやかでしたね。
孫のつんちゃん、アリスは忙しかったようですよ。
お友達プレゼントでチョコ作り、クッキー作りに張り切ったようです。

先日次男の長女はインフルエンザでお出かけできなかったけど、元気になりランチを一緒にしてきました。

アリス7歳、アンナ2歳で5歳の年の差があります。
アリスはすっかりお姉さんになり、いたずら盛りのアンナの面倒をよく見てます。
アンナも何しても怒らず優しいお姉ちゃんが大好きのようね。
チュウチュウアイスをお姉ちゃんが出してくれるのを待って2人で仲よく分け合って食べたり、段ボールの中で遊んだり、
ほんとに仲良しね!
見てるだけで思わず笑ってしまうわ。


アリスがママと作ったバレンタインデーのうさぎさんクッキーです。
ジジババにも作ってくれたんだね。
お手紙もありました。
小学生になると字がとっても上手になったね。
うさ子ちゃんの後ろにはたくさんのお星さまクッキーが入っていました。

ジジババは一個づつ食べたんだ!美味しかった!
でもあと一個づつ・・・どうしようかな?!
食べてしまうのもったいないしね・・・いつまでも残しておきたいしね・・・悩むなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2013-02-18 23:01:29
ホントに可愛い~
うさぎさんのお顔が色々♪
ママと楽しく作ってる姿が浮かびますね(*^_^*)
食べるのもったいないな~
飾っておくのもいいかも・・・ですね♪
「ぱぱじいじ」「ぱぱばあば」のお手紙も可愛い~
返信する
ママと一緒に! (majyo)
2013-02-19 16:59:36
wakameさん
女の子はいいですねぇ~
小さいころからママと一緒にクッキングするのね。
こんな経験ないからほんとに微笑ましいわね。
お手紙にはぐっときますよ。
返信する

コメントを投稿