ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

長沼スクエアダンス10周年パーティー

2016-11-08 21:34:05 | スクエアダンス

6日の日曜日~千葉みなと駅前にあるホテル・ポートプラザちばで開催された長沼スクエアダンスクラブの10周年記念パーティーに行ってきました。
ウチのクラブから15名の会員が参加してまいりました。
ゲストコーラーは鈴木孝子さんなので~~~特に参加しました。



また~
この2種類のドレスにゾッコン~可愛い~マリメッコのファブリックかしら!?
ホントに
ダンサーを乗せるのがお上手なコーラーさんです。



ホテルの絨毯の間で行われたので・・・ちょっと足に負担がかかります・・・
お昼は用意されたお弁当をいただきました。・・・ちょっと・・・このお弁当・・・美味しくなかった~ごめんなさい

コスチュームのウエストがきっちりサイズなので・・・お昼をいただくと・・・苦しい・・・のだ
もう少し
ダイエットしたいが・・・ムリ・・・
体が本調子になったら・・・歩くかな?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿