ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

千葉ニュータウン25周年アニバーサリー

2017-05-22 10:31:10 | スクエアダンス

昨日はウチのアニバーサリーから2週間後~
同じ、松戸森のホールで~お隣町ニュータウンクラブのアニバーサリーが盛大に開催されました~
ウチと同じ~5年ごとのアニバーサリーなので・・・なぜか・・・同じ月にかぶります~

ゲストは金子ジュニアとジェイク島田さんです。
2週間前は・・・ひたすらカメラのレンズを覗いていたので・・・

今日は踊るぞ~~~~!と

踊ってまいりました。
第2会場でDBDのMS、Pをやっていたのでプログラムを見ながら~メイン会場とを行ったり来たりしました。



ジュニア&ジェイク~お揃いのシャツを着て~~~とってもリズミカル~ノリノリ~
とっても盛り上がっていました。


一日アニバだと・・・踊ってる時間を調整しないと・・・疲れてしまう~
今日は最後まで~アンコールも楽しんできました。



今日のベストコスチュームはMさんにお願いしました。
ダンスの踊りも、自分で縫われるコスチュームも~~~アタシの憧れです!
いつも軽やかにクルクル舞うように踊られてる先輩は~とっても素敵です。
そしてコスチュームも~いつも斬新なデザインで参考にさせてもらっていますが・・・アタシにはまねできませんね・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニバ行かれたんですね。 (ひな)
2017-05-22 20:09:06
私も本当は行きたかったのですが
つくばACがあったので行けませんでした。
私も10時から17時まで踊っていましたよ。

自分のクラブのアニバではあまり踊れなかったですものね。
今回はたっぷり踊ったのではないですか。

ステキなコスチュームですね。
マネしたいですが無理だわ。
返信する
たっぷり一日~ (majyo)
2017-05-22 21:37:22
ひなさま
もう~老体にムチ打ち・・・です( ^ω^)・・・
アタシは10:30~16:00ですよ~
10時から17時までは凄いですね!
つくばSDCからもお見えになっていました~
アニバパーティーにいくと~皆さん気合の入ったコスを
着ていて~~~とっても参考になります。
が・・・とってもまねできません・・・
返信する

コメントを投稿