ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ゆりかもめ

2007-02-20 21:36:25 | 自然

手賀沼遊歩道を歩いていると、たくさんの鳥たちに出会います。
千鳥橋あたりで群れて飛び遊んでいたユリカモメ達!
皆でぺちゃくちゃおしゃべりしながら楽しそうでしたよ!
8年ぐらいまえでしょうか。サンフランシスコのフィシャーマンズワーフのあたりで出会ったカモメを思い出しました。


この橋を過ぎビジターセンターの手前あたりで青サギの悠然と飛ぶ姿に出会いました。なんと大きく堂々とかっこいい~。
なんとかデジカメにおさめたいと思いましたがままならず・・・・
次回のチャンスを待ちましょう!!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモメ食堂 (ロナウジーニョ)
2007-02-21 17:27:21
小林聡美ちゃん主演のカモメ食堂をみましたか?

フィンランドロケで面白かったですよ。

いま冬眠中なので、”つたや”のDVDを借りまくって

おります。

でも手賀沼に餌の魚がすんでいるのかな?
返信する
カモメ食堂?! (majyoh)
2007-02-21 21:28:12
カモメ食堂ってどんな映画?
ダンナの三谷さんがプロデュースしているの?
面白そうかもね。
返信する
カモメ食堂 (ロナウジーニョ)
2007-02-22 13:55:56
www.kamome-movie.com/

このリンクをあけてみてください。
返信する

コメントを投稿