明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

サル再び

2019-08-12 20:28:00 | 日記
今日の被害は最強でした。😵💦
 
サルの団体が菜園を荒らしました。
食べて荒らしたものを🐒🐒🐒
 
あちこちに散らかして。😩
 
片付けが面倒くさい。💦💦
 
なんと、パプリカも食べた
 
ようです。熟したからか❗️
 
ゴーヤもかじっていました。
 
恐るべしサル。🐵👅
 
なんでも食べる‼️🍽
 
 
今日の収穫
 
荒らされるだけなので
 
できるだけ収穫しました。
 
スイカ青いんだろうなぁ〜💦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2019-08-13 08:54:56
オハヨー🐒また、来たんだね。
パプリカもゴーヤも、何でも食べるんだね💦
どうしたらいいんだろうね。
他人事なのにため息がでてしまうわ〜
立派な🍉が出来てるのに😧
返信する
Unknown (maino123)
2019-08-13 11:44:37
@tukusitenteko おはよう❗️😃💕きっと喉が渇いて来たんだと思います。この暑さだもんね。苦いゴーヤもかじってあるのはびっくりしました。人間と好みが同じ❓😃🍺🍉スイカ赤くなるまで待てないのは、ちょっと痛いですね。ご心配ありがとうネ。😊💕
返信する

コメントを投稿