明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

春だなぁ

2015-03-26 08:22:15 | 日記
先日の睡眠時無呼吸症候群の結果は予想通り、私たち2人ともにあった。Aが正常で私はB判定。少し異常あり。でも検査した日あまり深く眠れた気がしないのだ。深く眠ったらもっと症状が出たかも、なんて思う。ダンナは重症の手前のD判定。ちなみに程度が重症はE。何度もいびきが止まるのを聞いていたので、やはり予測通りだった。
心臓にも脳にも悪いと思うんだよね~~~^o^。
どうしたもんだか。若い頃のようにぐっすり眠りたいなぁ。
桜が咲き始めた。気分は上々。春は好き。
暖かいんだからあ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿