明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

友と美術鑑賞

2019-12-20 10:13:00 | 日記


コレはなんと言う雲なのかなぁ〜。

イワシ雲❓🤔


遠方に住んでいる友が里帰りで

久しぶりの再会。

二人共絵が好きなので

主に美術鑑賞でブラブラしました。

安野光雅展。🤩❤️

さすがのデッサン力。感動✨


こちらは写真を撮ってもいい

コーナーのパネルの一つ。

動物たちが隠れているけど

分かるかなぁ〜❓😃

絵を味わいながら頭も使う。

楽し〜い‼️😊💕👍


ベリーホットケーキの食べれる

カフェでダベリング🍰☕️。


二人でシェアしました。🍽

甘すぎず、ベリーやトッピングの

ソースもとても美味しかった。💕

子育てもほぼ終了の二人、

これからをどうするか

たわいもない話でゆっくり

しました。🍁😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2019-12-21 11:09:37
ゆっくり絵を見て、美味しいケーキ🍰友達とのお喋り。いいね〜
寒くなって出かけるのがおっくうだけどたまには、気分転換ですね😉
返信する
Unknown (maino123)
2019-12-21 20:20:31
@tukusitenteko はーい。🙋‍♀️いつもは甘いオシャレなものを食べない私も、女子な1日を過ごしました。🍰💕こんな日もたまにはいいですネ。寒さもカイロをお尻に貼ってがむばります。😊💪❤️
返信する

コメントを投稿