明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

無人島に一緒に行きたい俳優

2006-08-13 09:12:44 | 日記
一緒に無人島に流されるとしたら、だれがいいというfuuさんからいただいてきたバトン。
見た目にも麗しく、コミュニケーションや文化背景に違いのない日本人のカワイコちゃんたち(ウエンツはほぼ日本人だね)にしました。
はっきり言って、自分の美少年趣味が前面に出てしまいました。

ウエンツくんって俳優だったっけ?お笑いと歌手のイメージが…。
明るくさわやかなイメージがあるので、なんだか彼なら一緒にいて楽しい気がする。
たまには面白いギャグで笑わせてね

妻夫木 聡くん。若手俳優。カワイイ。イケメン。
海面でビニールのクッションにのって、プカプカ浮いてあそぼー。泳ぎも教えてね。

タッキー。ビューティホー
きっと近くで見ると、うっとりするだろうなあ。
体も鍛えてて、以外とマッチョだから、ムフフフ

以上、犯罪だー、と突っ込まれそうです。
想像だけだから、許してください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~アンタ!! (fuu)
2006-08-13 20:17:33
犯罪だぁーーーーーーー

ブッキーは私もでも'80年生まれで次男と一緒

だって、玉ちゃんだって'80年生まれなんだよ!

それこそ、犯罪だぁーーーーー



3人共、イケメンなくせにいい子そうよね~
返信する
fuu様 (ぷーです)
2006-08-13 21:07:51
やっぱりそうくるよねー。

ナイスな突っ込みアリガトウ

お互いピッチピチ好きだもんね。



まあ想像だけならおとがめもないでしょ。

そうそう、ワタシもこの3人は性格もイイとふんでいるんだ。
返信する
はは。。。 (Zito)
2006-08-13 22:21:39
よくここまでのめり込めますね~(笑)

僕だったら無人島に連れてくとしたら

「面白い人」とか「生活力がある人」とか

「歌が上手い人(好きなアーティストになると思う)」とかですかねぇ。



そりゃカワイイ子も連れて行きたいですけどね。

でも美人は3日で飽きるっていうし(笑)
返信する
zito様 (ぷーです)
2006-08-13 22:52:15
いらっしゃい。

まあ、お遊びだからね。

「面白い人」はいいね。退屈しないから気が休まりそう。

実際の所は「生活力がある人」が一番頼りになるんだろうなあ。┐(´ー`)┌

zitoクンに音楽はかかせないね。

3日で慣れるのと3日で飽きるのどっちがいいんだろうねえ。ワタシやイケメンには飽きないけど(*´∀`*)

返信する
そうですな~ (sinshun)
2006-08-14 10:56:22
コレは何人まで連れてっていいの?

私はイケメン一人くらいいればいいかな~!

な~んて

後は、面白い人と生活力のありそうな人がいいな~
返信する
sinshun様 (ぷーです)
2006-08-14 23:40:07
バトンでは「貴方が無人島で一緒に居たい俳優ベスト3」

ということだから、候補をあげるのでよいのではないかな。

実際に連れて行く人数は、アナタ次第、ってことで

いいねえ、イケメンと面白い人と生活力のありそうな人、

うん、それだけ連れて行けたら、女王様気分

理想的だね
返信する

コメントを投稿