明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

お買い物バッグ

2007-04-19 10:54:07 | 日記
fuuさんとこで見かけて、あたしも欲しいと思ってそれから
パンはPASCOが多くなったなあ。

ジャーン!!リサとガスパールのベージュのバッグ届きました!
ゴメーン。画像がなくて。

なかなかイイです。想像通り、使い勝手よさそう。
ワタシは赤がよかったんだけど、どっちにしようかな、と
子供に相談したら、「絶対、ベージュ!」といわれて
ベージュにしました。

案の定、届いたバッグを見て、長女が「ワタシ使ってイイ?」だって。
やっぱり、そういうことだったか、、、。

届いてみると赤も欲しくなってきた。
でも、もう期限まで10日しかないし、、。
明日から再びPASCOのパンだらけかも???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挫折。。。 (fuu)
2007-04-24 15:49:00
私もあの勢いでもう一個白も!
って、頑張って集めてたんだけど19点で止まってる(><)
意味無く山ほどパン買うか!?∵ゞ(≧ε≦o)
返信する
fuu様 (まー)
2007-04-24 17:45:46
あと、11点じゃないですか!
一日2点強のペースでいけば、いけそうな気が、、。
意味無く山ほどパン買ってる傾向のワタシ
PASUCOの思う壺だね。
パンの種類が少ないのが悩みのタネだわ。
チョコチップメロンがダブって山盛りです。

かくいうワタシも現在18点であります。
でも、もうエンジンかかってるので、きっと手に入れるでしょう
返信する

コメントを投稿