明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (maharo)
2006-01-19 03:09:59
俺もあんまり機械には強くないから苦手なのは苦労するよな?もっと簡単に出来るように初めから作れってはなしやわ!なかなかチャンネルが合うね!?凄く興味がある人のようやわ!何故かと言うと何とか自分で頑張ろうとする女性は輝いてくるから是非頑張ってや?友達になれたらいいね!
返信する
そうそう (ぷーです)
2006-01-19 19:21:57
ほんと、PCってもっともっと初心者にも分かる様な仕様にしたらみんな助かっていいのにねー。今はPC環境を整えることをもくろみちゅうです。実は単に座式をいす式にするだけなんだけど...ハハハ
返信する
頑張ってるやん! (maharo)
2006-01-19 22:03:21
今日は早い時間に触ってるんやけど、それなりに楽しんでるみたいやね?たまにはしっかりと遊んではるんかな?俺は治療院をやってるので追いまくられた生活やから最近は遊ぶ時間も無いからストレスがたまってるかもやわ!自分では分からんからいいんやけどんね!
返信する
どうも (ぷーです)
2006-01-20 21:22:09
ぷーなので、ストレスはあまりないです。まあ しいて言えば宙ぶらりんの不安感はあるかな。遊びまくりはあまりしてないわ。たまに 姉妹らと温泉や健康ランドにいくくらいやね。収入ないから 遊ぶには肩身がせまいかも。

maharoくんは 遊びなにするん?
返信する

コメントを投稿