明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

少しだけクリスマス♪

2020-12-25 00:22:00 | 日記
家にあるもので

玄関に飾りました。😊💕

陶器のツリー🎄に

ポインセチアに

疫病退散のアマビエ。

収納箱に

チェックのマフラーかけて。




ピーマンとパプリカが

とうとう枯れたので

片付けました。✌️

ずいぶん長く頑張ったなぁ〜。😃


夏野菜今ごろかーい‼️と

突っ込まれそうですが。😝💦


最後の収穫。✌️😄

今日はピーマンの肉詰めにします。



赤いミニトマトを添えて🍅

少しだけクリスマスムード🎄。


メリークリスマス🎅‼️💕






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KT Jackson)
2020-12-25 01:47:03
メリークリスマス🎄🎁🎅
ツリーの手作りランプ、見れば見るほど
素朴さが可愛い❤️

ピーマンの肉詰めって、ソース派ですか?
醤油派ですか?私はソース派です😆

チャモロくんもお元気ですか?
換毛シーズンで毛が舞いますね😅
返信する
Unknown (maino123)
2020-12-25 07:12:59
KTJackson 様
メリークリスマス🎄🎁🎅❗️
褒めていただき嬉しいです。💕ありがとうございます♪手軽にクリスマス気分にしてくれるので、気にいっています。😊✨

肉詰めピーマンは私もソース派です。昔はソースそれほどでもでしたが、旦那の影響でいつもウスターソースかけて食べます。手軽で美味しいお気に入りメニューです♪

チャモロ元気ですよ。🐰みかん🍊の干した皮ばくばく食べています。換毛期はやっと落ち着いたようです。ふわふわが少なくなりました。🐇🐇🐇🐇🐇💕
返信する
Unknown (tukusitentek)
2020-12-26 21:58:30
赤いチェックに陶器のツリーがとってもいい感じですね👌😉
あったかい気持ちになりました。
ピーマン、随分頑張ったねぇ〜👏
今年は家のピーマン、さっぱりでした。
来年は、チャモロ君もつくしも抱っこ出来るようになるといいね。
難しいかなぁ〜😅
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (maino123)
2020-12-27 00:31:51
つくしのママさんへ
ありがとう♪😊チェックのマフラーあり合わせのものでしたが意外とマッチしてて良かったです。ちょっぴりクリスマス気分が上がりました。🎄💕
ピーマン🫑とっても長く頑張ってました。一本の木で初夏からずっとピーマン買わずにすみました。✌️
チャモロの抱っこ、ほぼ諦めておりますなぁ〜。😞撫で撫でくらいですなぁ。させてくれるのは。🐰ドライですね。
楽しんで良いお年をお迎えください。😊💕
返信する

コメントを投稿