明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

猟奇的な彼女

2006-04-24 11:24:42 | 映画
いやー、おもしろかったです。ワタシ、コメディやっぱ好きなのかな。
結構、はまりこんで観てしまいました。
韓国の映画やるじゃん!てカンジです。

クァク・ジェヨン監督の作品。彼女はチョン・ジヒョン。きりっとしたカワイイ女の子です。相手役キョヌを演じるのはチャ・テヒョンで、彼女とは対照的な、のほほんとした雰囲気で癒し系、ナイスな配役だったと思います。

大学生のキョヌは、電車の中で泥酔した彼女の彼氏と間違われ、介抱するハメになる。彼女は曲がったことが大嫌いの、気性の激しいタイプ。そんな彼女にふりまわされながら、なんとなく付き合うことになるが、どこか悲しい過去を引きずっていることに気づく。彼はなんとか力になってあげたいと思うようになっていた。

出だしはこんな感じで、内容は前半戦、後半戦、延長戦の3部作となっております。ナンカの試合みたいだね。恋愛も真剣勝負ってことかな?

彼のドジさ加減に もう、まったくー、って感じで笑ったり、後半ではちょっとウルウルきたり、最後まで楽しんで観ました。
観てない人には、超オススメできるラブコメです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~ (fuu)
2006-04-24 15:12:25
コレね私途中でリタイアでとっとと返却しちゃいました



韓流だめなんだね私



頭の中の消しゴムでも探しにイコウッかな

だ~れ?fuuさんの頭ん中に消しゴムはないでしょ、なんて

無責任な事言ってるのは・・・脳そのものが消しゴム状態よ
返信する
あははっ! (sinshun)
2006-04-24 15:59:15
すいませ~ん勝手なコト言ってて



韓流を見るポイントは

「直球ど真ん中!よしこいっ

と覚悟してから見るといいぞっ!

って夫が言ってました

ようするに、ベタな世界に浸れってコト
返信する
おやまあ♪ (fuu様 ぷーです)
2006-04-24 22:48:19
ナントfuuさんリタイアでしたか?

結構、伏線もあっておもしろかったけど。



sinshunさんのダンナ様がおっしゃるように、韓流独特の、ベタな世界はありますよね。

単純なワタシはドボーンと浸かったから、受けたのかもね。



消しゴムない、なーいホントパソコンのテクだってすごいんだもーん
返信する
とほほ脳トレ (sinshun様 ぷーです)
2006-04-24 23:09:24
ワタシも今度消しゴムを見ようと思います。

もち、イケメン観賞かねて。ハハハ



脳トレ最近いきずまってさー。単調になってきた所で続けるのって忍耐だよねー。

若くないから、根性ないのさ。12歳の子供のほうがずっと結果がいいのがチックショーて感じ
返信する

コメントを投稿