明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

気分は曇り

2006-03-08 23:09:57 | 日記
最近、テンションが少し停滞している。
ぷーたろーになって既に2ヶ月経過。もう2ヶ月というべきか。
ずっと家にいるのもいやだし、専業主婦は向いていない。
収入のプラスもないとはっきりいって家計は苦しくなっていくだろう。
かといって、すること、したいことがはっきりしていない。
ええ年してほんまに、すこし自分がはがゆい。

やはり自分から行動を起こさないとね。
今日の晴れ晴れとした天気のように、こころも晴らしたいな。
うん、とにかく前へ進もう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気があれば (fuu)
2006-03-09 08:15:36
ニートとかが許せない年代の頑固頭のおなごです

いやいやぷーちゃんをどうのこうの言ってるんじゃないよそうやって「こんなんじゃ・・」と悩む気持ち

がある人はいいのよ。「当然!親いるしィ~」が許せないんだよ!

働きたいっていう気があればちゃんと仕事はめっかる。ガンバレ
返信する
サンキュー (ぷーです)
2006-03-09 17:49:57
暖かいお言葉ありがとです。



自分の時間って限られてるじゃん。何か体とかも年かなーって思うことも最近よくあって…。

人生一度こっきりで、いつ死ぬかもわかんないんだしと思えば思うほど、あせりの気持ちがでてくるのだ。



ほんと、時間が経つのが早くって…。

でもほんと行動あるのみだね。

返信する

コメントを投稿