明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

幼児の絵

2008-02-13 10:09:23 | お絵かき
これはイメージですが、いま日本画で取り組んでいる
子供です。
2歳くらいのときの子供の写真をもとに描いているんだけど
人物むずかしい。まず形がうまくかけなかった。
なんとか修正しつつ、色塗りにかかったところ。

色も写真のままぬったのではおもしろみもない。
同系色でぬると、まとまりができるとアドバイスもらった。
背景もどう処理するか、、、
楽しいけど悩みはつきないのだ。

明るい日差しに囲まれた、小さき子をうまく描きたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (sinshun)
2008-02-15 19:44:57
いいね、いいね!ホンワカ優しい感じ!
出来上がりを楽しみにしてますから、ブログにUPしてくださいね!
返信する
sinshun様 (まー)
2008-02-17 22:51:25
わんばんこ♪
試行錯誤しながら、悩みながら
創作中、、、。
UPできるものが上がるように
がむばりますっつ!
返信する

コメントを投稿