明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

にわかファン♩

2019-10-13 22:23:00 | 日記
サッカーのワールドカップが
 
ある時は、にわかサッカー
 
ファン。⚽️世界野球がある時は
 
日本の野球チームを応援する。⚾️
 
 
今は日本でラグビーのワールド
 
カップが開催されているので
 
日本チーム🇯🇵を応援してる。🏈
 
 
 
全くルールも知らなかったが
 
見て応援しているうちに😝
 
少しずつわかってきたような。
 
 
今日もビールでおつまみを🍺
 
食べながら、テレビの前で
 
興奮して応援しました。
 
 
 
いやー❗️面白かった。😃✨✨
 
すごいね。全員で格闘技
 
みたいな。🤼‍♀️🏈
 
怪我とか大丈夫かな〜と
 
心配しながら、諦めない姿、
 
戦う姿勢、勇気もらうね。✨😍💕
今日の試合も素晴らしかった。
 
日本もスコットランドも
 
どちらも死闘した。
 
諦めない姿を私も見習わ
 
なきゃと思いました。😊💕
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2019-10-14 21:11:35
ラグビー、いまいちルールが分からずにいます😅なのでバレーボールを娘と応援しています。皆、若くて元気でいいね!😉👏
返信する
Unknown (maino123)
2019-10-15 08:01:33
@tukusitenteko 私もルールは分からず、試合を見て、審判が反則判定するので、少しなんとなくわかってきたレベルです。😝💦戦う姿に勇気もらうわ〜。バレーも熱いですネ。🏐鍛えた柔軟な肉体、羨ましいです。真剣な姿は感動しますネ。✨スポーツはいいなぁと思います。🏈👍⚾️🏓🎾💕✨
返信する

コメントを投稿