突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

大失敗受診

2014年10月22日 | MY主治医と病院

あと4番目だから待とう・・と思ったら、2時間も待たされた大失敗受診のことです。

 

診察室で。

 my 「待たずに出直せばよかったです。今日じゃなくても、私、空いている時で良かったんで・・。」

 主治医センセ 「いつでもいいということは、血糖値に問題がないという事ですねぇー、ほっほぉー(´_ゝ`)

並べたBG表を見て、「本当ですね。大きく問題のある数字がありませんね。良いと思います。」とBG表を戻されました。

 

 (#-"-)ξ まーた、でたっ! 

 

時折、主治医センセは「良いと思います 」と感想を言われるだけの時があります。(あ、念を押しておきますが、【私にしては】の注釈付でございますよ。ゆめゆめ、myさんはスコアーが良いと勘違いなさいませんよう。笑)

 

 my 「2時間も待って、センセのご感想『良いと思います』だけじゃ、あんまりですぅー。 なんか、お気づきのこととかご指導くださいっ!」

 センセ 「ふぉっふぉっー(笑い声)、だって、他に言うことがないんですから。」

 my 「センセー(>_<)

 センセ 「ほほほっ(^-^)。えっー。さっき、ちょっとだけ思ったんですけど、1日に2度以上低血糖になっている時の前日にゴルフしてますねぇー。やっぱり、ゴルフって下がるんでしょうかねぇー、いったい、どれだけ歩くんですか?」

 

 

ゴルフをなさらない主治医センセに、ゴルフの説明をして、ゴルフ好きと言われている副院長センセの話題とか、筋肉量についてオハナシしました。

・・・運動療法のオハナシだったと思う事にします。(´^`。)グスっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。