突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

読書日記

2014年10月23日 | 私=my

 

久しぶりの「読書日記」です。

公開ブログ以来です。

 

MY娘が、この作者のファンで全作品を読んでいます。

それで、新しく発刊された本を読んでおりましたので、拝借しました。

得意の歴史モノの創作話でしょうか? 名前だけは知っている歴史上の人物の「脇役」を主人公にした短編集です。

 

やはり、この作家さんの作品は、すぐに読了できますね。

人生、誰もが主役だと思いました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。