突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

GW前

2014年04月24日 | 家族 ダーリンとmy
いつもの私は、自分の予定の合間に仕事する「重役のようなパート社員」みたいなもんですが、連休前ともなりますと話は別です。
 
 
 
自分の仕事さえこなせば、いつ休もうが、いつ働こうが構わない・・という有難ーい待遇なのですが、ダーリンのお休みに合わせようと思うと「てんてこ舞い」なんです。

 
 
 ダーリンの会社は、給料は少ないけどお休みは多いんです。(しぃー。)☆~(^-゜)v



 
さて、今日と明日で片付けなくっちゃ!!
 
 
 
 
 
GWのご予定はありますか?
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。