突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

風の便り

2011年10月22日 | 私=my

 どひゃー    デス。

 

 

以前、「バレる」記事にもしましたが。

バレていました。

 

まことに、お恥ずかしい次第でございます。

 

 

 

 

たぶん、ほかの「メール交換をしている先生」のことだと勘違いなさったんでしょうね。

ほんと、そんなっ、お恐れ多いのに!!

 

 

 

えっと・・。

もし、私の理解や表現に間違いがございましたら、どうぞ、ご指摘くださいませ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。