突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

「黙って聞くだけなら・・」

2012年11月17日 | MY主治医と病院

先日の、15分以上の受診タイムでは、割いてくださいましたお時間に見合うだけの、盛りだくさんの内容について  してまいりました。

 

周期的に繰り返す、なぜか「やや低め」と「やや高め」の原因は判りませんでしたが、センセの軽口は聞きました。

 

 

 

 

my 「前回受診した時は、高めが続いていて…、その前に、受診した時は、低めが続いてて・・・・。

そうそう、その低めの時に、私が、コントロールの不安を申し上げたら、センセは、『自分で解決してください』って、おっしゃったんですよね・・・? 

 だいたい、コントロールの不安を、主治医センセに申し上げなくて、誰に話したらよろしいんですかー。 」と、皮肉めいて伝えたら、

 

苦笑いしながら、主治医センセ 「黙って聞くだけなら聞いてあげますよ。」と、仰いました。

 

 「そんなの、いりません。」

 

 

 

 

まったくー、もお。

 

そもそも。

長時間待ちの診察室で、センセに愚痴なんて聞かせられるわけがありませんし、なにより、主治医センセには、解決する術をご助言頂きたいわけです。

 

 

なのに、

「ご自分で解決してください。」

 

 

くぅー、マジ

 

 

 

 

    言いたいこと、言えますか?  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。