突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

業務連絡

2008年12月27日 | 私=my
えー、最近、お引越しされたお仲間さんへ

以前のご住所で、3件ほど、トラバを頂いておりました。
証拠隠滅のため、削除した方がよかろうと考えまして・・・・。

 
削除いたしましたが、変わらぬ、お付き合いをお願いしますね。  my

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (仲間)
2008-12-28 00:29:42
御配慮ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!
返信する
おっと・・・ (my)
2008-12-28 04:07:21
お仲間さんへ
コメントしづかろうと思っておりましたのに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。