突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

うわー、うわー、うわー。

2008年12月28日 | 勉強会、オフ会
すごーく、残念なこと。

すごーく、嬉しかったこと。

すごーく、驚いたこと。   がございました。



以前、ご報告申し上げました、「すごーく楽しみなこと」が日延べされました。

でも、無期延期と言うわけでなく、ちょっとだけなので仕方ないデス。

すごーく楽しみにしていただけに、残念デス。




以前、エントリーしました、私の尊敬する第一位の・・・・

今日、光栄なことに、「ご連絡」いただけました。

詳しいことは書けませんが、

嬉しかったデス。心よりご信頼申し上げます。




でも、「ご連絡」いただけるなんて・・・・。

MY主治医センセですら、「ご連絡」下さったことは一度もない!!

すっごい、何で?

と、驚いています。

正直、自分の主治医先生以外のご尊敬申し上げる方々と、連絡ツールがあっても、

主治医とはない・・・。

虚しい気もするが、そういう事に驚いてもいます。





中途半端な、意味不明のご報告で申し訳ございません・・・。



でも、一部の『鋭い』「洞察力のすばらしい」「内緒の話」のお仲間さんは、

「ははーん」ってお気づきなんだろうな・・・。



重ねてお願い申し上げます。

コレは、myではなく、「本名患者」としてのことです。

お気づきになられたことは、そっと、お胸に・・・



いえる事は、私、嬉しくて驚きました。





それから、それから。。。

たった今、知りました。


「うわー」の5乗です。





マニアックなネタでごめんなさい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。