突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

リブレを考える。

2018年05月16日 | DMお勉強

リブレ用の新しいカテゴリー作ろうかと考えるほど、リブレネタが多くなってまいりました。

 

えっとね。

一昨日、アボットに電話して交換対象になった事は記事にしましたよね。

でね。

本日、届いたので、不具合の多かったセンサーを外しました。

 

 

    ♪

 

 

だけどね。

装着して3日目までLO表示が続き、体感とも電極測定値とのかい離幅が大きい事に嫌気がさし、交換以来の電話したんですけど、装着後4-5日になってきたら、体感と合って来ました。

だけど、アボット社に不良センサーを送り返す・・と約束したので、勿体ない気もしながら外しました。

 

   ♪

 

 

ここで、ちょっと、考えたんです。(myの総身の知恵とて知れたもの・・ですけど。)

 

アボットのカスタマーセンターは「装着後1-2日は数値が安定しないとご案内しております。」と仰いました。

でも、私は、30時間より前に次のセンサーを装着しているんです。

ってことは・・・・、メーカーの言葉通りに受け取れば、今回の、私の3日目のかい離幅は、5日目ってことです。

 

だけど、その後の乖離幅が縮まったとすれば、新しいリブレはセンサーは、一週間前からつけておく方が良い事になりませんかね?

ながぁー。

 

 

ガンバレ、リブレ!

ガンバレ、自分!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。