リブレセンサーを装着して3日目が過ぎました。
装着時に出血したためか、かい離が大きく、LO表示が続きます。
なので、アボットのカスタマーセンターに電話しました。
コレまで、何度か作動しないセンサー不具合が生じた際、「掛かりつけの先生のご判断で交換をお願いします。」と言われ続けて、主治医先生経由でリブレの交換をしてもらっていましたが、今回は、作動するけどかい離が大きい・・という微妙な不具合だったので、サポートセンターに電話したわけです。
サポセン 「電極値とセンサー表示値を具体的に教えてください。」
my 「電極値が78mg/dlで、センサーはLO表示です。」
サポセン 「装着して1-2日はかい離が大きい事も、曲線が途切れることも多いとご案内しておりますが、3日目と言う事なので交換させていただきます。それでは、読み取り機(リーダー)の操作をしていただいて表示される番号を教えてください。」
言われるがままに操作をして番号を伝えたところ、
サポセン 「履歴がございましたので、my様のご自宅にお送りいたします。」って!!! (◎。◎)!
アボット社、驚き!!!
交換の履歴まで残っているのか!?
そこまで出来るなら・・・・、_| ̄|○
リブレに力を注いでいるって事でしょ?
ガンバレ、リブレ。
ガンバレ、アボット。