突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

癒しの旅行

2020年11月30日 | 私=my

せっかくのクリスマスクルーズの予定が無くなり、日程も確保していたし、なによりお楽しみが無くなっちゃって・・・。

そこで、せっかくのGOTOだし、繁華街でなく温泉にでも行こうと思いつきました。

 

ホントは「思い出の箱根」でエヴァの巡礼もよかったんだけど、流石に人気の箱根は混んでいそうよね。

なので、へんぴなところで優雅にすごせるところは・・と、そうだっ!

どうせ35%引きなので、星野リゾートにしよう!と思ったら、考えることは同じなようで、どこも空きがありません。

 

 

私の癒し旅行は、どーなることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。