突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

るんたった、るんたった。

2011年01月23日 | 勉強会、オフ会

久しぶりに、関東の勉強会に参加しようと調整中デス。

 

MY娘の予定さえクリアーになれば、是非とも!!と思っていますっ

 

 

うふふっん。

 

お楽しみもあるんです。 

 

 

 

 

 いやあー、関東での「勉強会」は何年振りでしょう。

思えば、初めて参加した「勉強会」がS市でした。

あれから、何年経ったでしょう・・・。

 

 

あの頃のmyより、スキルアップできているでしょうか?

 

確かなのは、 ・・・あの頃のmyより、確実に老けましたがね。

 

 

 

糖尿病教室も、患者教育もないMY病院で、私が、学べるのも、そーゆー機会を得られるのも、ご尽力くださる方々や団体があってこそ・・・デス。

「最初の一歩」も、「勉強会」も、「交流会」も。

 

 

 

私のコントロールは、「そーゆー機会」と、主治医センセ(との・・?)とで、得られたものだと思っています。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。