突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

宇宙兄弟

2012年05月24日 | 私=my

人生に迷った時に思い出したい『宇宙兄弟』の名セリフランキング - gooランキング

 

 

「宇宙兄弟」は、我が家の注目アニメです。

私のお気に入りは、第6位の「俺の敵は、だいたい俺です。」が好きです。

 

 

 

最近、私の勉強ネタが続いて、ウケ(コメント)もイマイチだったので・・・。

ネタ替えしてみました。  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名言だらけ~ (カッパ)
2012-05-24 10:23:01
どれもいい言葉ですねぇ
教科書に載せたい~ってカンジ。
作家さんどんなヒトなんだろうー。スゴイなぁ。

「死ぬ覚悟なんていらねぇ・・」ってセリフは次の回で聞けるのかなー?
前回、弟の遺書をみつけたっぽいですよね。

ちなみに、「ジブリの彼氏にしたいキャラ」、わたしはアシタカとパズーですね
 
返信する
きゃーっ!! (my)
2012-05-24 16:50:25
>「死ぬ覚悟なんていらねぇ・・」ってセリフは次の回で聞けるのかなー?

うんっうんっ。
こーゆー、マニアックなコメント、すっごく嬉しいです。
共感できるって、楽しいですね。


パズーかぁ・・。
私、ラピュタのモデルのお城に行ったことありますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。