突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

五月晴れ

2012年05月24日 | 家族 ダーリンとmy

ダーリンと、ゴルフに行ってまいりました。

 

スタートホールから、パーをとって・・・。 

今朝のテレビの星座占い、私、一番だったものと、ご満悦。

 

 

最終ホール前、動悸がしたので測定したら、58mg/dl 

あと、1ホールだったのに、惜しいっ。

 

 

暑かった。

それでも、2か月ぶりの、ダーリンとのラウンドは楽しかったです。

 

 

やっぱり、今日は、運勢が良い日です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。