突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

美容院に行きました。

2013年04月25日 | 私=my

今日の午後、ぽっかり予定が空いたので、美容院に行ってきました。

運よく、予約も取れました。

 

 

美容院の予約時間は、昼食から1時間後だったのですが、念のために、血糖測定。

・・・201mg/dl。

うーん。

うーーーん。

追加射ちしようか否か、なんども、ペンのキャップを外したり戻したり、葛藤を続けました。

 

  (高い、200超えてるし。

でも、美容院って、下がることが多いのよねー、不思議なことに。

まだ、インスリンの作用時間内だし。

でも、この時点で高いと、さらに上がることが多いんだよね。)

 

 

 

 

散々、迷って、追加射ちなしで出かけました。

そして、帰宅して、202mg/dl。

 

あーぁ、射てばよかった。でも、フラットなコントロールで、ヨシかも?  

 

 

 

 

でっ、仲良しのお仲間さんにも、ダーリンにも、「美容院、変えれば?」と言われつつ、同じサロンに行ったのであります。

またまた、女性週刊誌が3冊と、オレンジページが1冊でした。  あはは。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。