突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ブランク

2016年09月30日 | DMお勉強

私が、1年8か月前に完全にバーンアウトして、まるで「やる気の無い患者」になっているのはご存知ですよね・・。

 

その間、DM情報も興味なかったので、まったく、新製品はわかりません。

初の(セミ)クローズドポンプも認可されたんですってね。

医学は日進月歩って本当ですね。

 

   ♪

 

実は、沙織パパさんがtwitterでシェアーしていらした、1GATAの山川さん投稿の画像の「医療廃棄物」が何なのか判りません。

見たことがありません。

アレがリブレのセンサーなんでしょうか?

 

あはは、まるで「浦島太郎」ですね。

 

だけど、なんのためのDMコントロールなのか、その目標がなくなったので、イマイチ、こうしたネタも、ただの愚痴になりますね。

 

まいど、愚痴ぐちブログでスマンです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。